gokigenyoo’s blog

お手柔らかに。。

ミスターのプロフィールやってみた

●趣味競馬、麻雀、ラジオ●特技高速まばたき●所属サークルパリピ研究会●アルバイト小学生サッカーのコーチ●よく行くエリア・スポット府中競馬場、新宿WINS●よく使うアプリnetkeiba●コーヒー派?紅茶派?コーヒー牛乳●休日の過ごし方家でゲーム、競馬、ユーチュ…

G

引っ越してから数ヶ月経つが、さっき初めてGと遭遇した。 壁に張り付く黒光りのボディーを見て、ー瞬心臓が止まりそうになった。 1秒後に物凄いスピードで壁を這う姿にまた心臓が止まりそうになった。 いつぶりたろう。久々の対面だ。 久々だからか、いつも…

朝のススメ

私には習慣がある。 それは、就寝前にテレビをTBS(6ちゃん)にセットすることだ。 そして朝になる。早起きなので、5時台には起きる。眠い目をこすりながら、目を覚ますために部屋の電気とテレビを点ける。 テレビに映っているもの。。。 それはTBSアナウンサ…

我輩は暇である

暇だけど嫌だとは思わない。 今日も一日何をしたかと言われたら9時に起きてゲームして飯食ってゲームして動画見てゲームして飯食ってゲームしてテレビ見てゲームして風呂入ってゲームして布団入ったけど3時間寝れなくてゲームして今に至る。。 最高。 明日も…

晴れた日

2月8日。 さっきラインニュースを見た。 高校の時大好きだったアイドルが死んでた。 風邪からの急死だった。 小学生の時、ひいおばあちゃんが死んだ。 あんまり覚えてないけど、焼けたあとの骨を見て泣いたのを覚えてる。 やっぱり知ってる人の死ほど悲しい…

変人でありたい

壊れかけの靴があった。 紺色の布製。カジュアルだが安っぽい。 ほつれて白い靴下が露わになる。 最初は少しくらいいいやと気にしない。 でも日増しに破れていくそれを見て誰かは笑った。 見ればその亀裂は2週間前より遥かに靴の側面をえぐって裏まで到達し…

AM1:17

寝れない。 それだけのこと。 プフより

what do you want to do?

今ここにない未来は自分で作る 常識?ああ、凡人が仲良く生きるためのルールのことか 諦められる程度のことなら早くやめたほうがいい 頑張ったんだから認めてくれ? 子供か? お金は大事 仕事はなんでもやる でも魂は売らない リチプア最高。 最後に一言言わ…

自動車学校とかいう地獄

卒検前の謎の25分間。 今まさにその時間。 横に男、後ろに女が。 男は前を見据えボーッとし、女はちょっとぶりっ子に咳き込みながらケータイを弄っている。 そして僕はブログを。 なんだこの時間。 思えば7月からこの学校に通っている。 教官はいかつい人も…

蓮爾

こんばんは。 みなさんは二郎系ラーメンをご存知でしょうか。 極太麺に濃いスープ、大盛りの野菜が特徴で、とにかく量が多いことで知られています。。 蓮爾に初めて行ったのは今年の5月。 バイトの先輩の勧めで。 なにやらお店に入る前から注文までのルール…

クリスマ☆

ども。ふらっと入った定食屋さんでクリスマスの歌ばかり流れていて、12月ということを初めて認識しました。 数量限定の牛すじ温玉丼を食べ終わり、携帯をいじりながらケツメイシの”聖なる夜に”を心地よく聞いていました。 はーーー。。 ふぁっ。 そしたらbac…

日光

改行と笑いはセンス。 こんばんは。 今日は日光に行ってきました。 写真は華厳の滝です。 実物はこの倍の迫力がありました。 なにか、得体の知れないパワーのようなものを感じました。。 自然の力でしょうか。 とにかく感動しました。凄かったです。 ここで…

左耳

左耳 知らなかった穴 覗いたら昔の女がいた 私は急いでピアスを刺す こんばんは。初めまして。自分の思いを言葉にすることは大切なんじゃないか。。 そんなことを思いながら。。 最初の4行。クリープハイプ先生。 圧倒的な個性のボーカルが引っ張るバンドは…