gokigenyoo’s blog

お手柔らかに。。

自動車学校とかいう地獄

卒検前の謎の25分間。

 

今まさにその時間。

 

横に男、後ろに女が。

 

男は前を見据えボーッとし、女はちょっとぶりっ子に咳き込みながらケータイを弄っている。

 

 

そして僕はブログを。

なんだこの時間。

 

 

思えば7月からこの学校に通っている。

 

教官はいかつい人もいるが、割とみんな優しい。

 

女教官が意外と多かったのがよかった。

 

そして早5か月が経った。。

 

 

さぁ。早く俺に運転させてくれよ。と言わんばかりにアドレナリンが体内にほとばしるのを感じる。

 

横の男が足を組み横柄な態度でケータイをいじり始めた。

 

エンストしたら鼻で笑ってやるからそのまま黙ってろ笑

 

ってかんじだ。

 

 

 

時は来た。

もう縁石に乗り上げることはしない。

取りに行くぞ。仮免。