gokigenyoo’s blog

お手柔らかに。。

ミスターのプロフィールやってみた

●趣味
競馬、麻雀、ラジオ
●特技
高速まばたき
●所属サークル
パリピ研究会
●アルバイト
小学生サッカーのコーチ
●よく行くエリア・スポット
府中競馬場、新宿WINS
●よく使うアプリ
netkeiba
●コーヒー派?紅茶派?
コーヒー牛乳
●休日の過ごし方
家でゲーム、競馬、ユーチューブ
●平均睡眠時間
7時間
●旅行で行きたい場所
沖縄、ハワイ
無人島に1つだけ持って行くもの
保険証
●ストレス解消法
一人カラオケ、サンドリ
●マイブーム
ハンドスピナー
●最近買った一番高い物
プレ4
●最近一番言っている言葉
暑い
●尊敬する人

●好きな男性有名人
有吉さん
●好きな女性有名人
安本さん
●好きな芸人
有吉弘行バナナマンおぎやはぎ
●好きな映画
ソラニン見たい
●好きな歌手
バンプアジカン
●好きな食べ物
焼肉
●好きな場所

●掛けられて嬉しい言葉
イケメン、かっこいい
●「ドキッ」とする異性の仕草
仕草というか、恥ずかしがってる人を見るのが好き
●こんな異性に惹かれます
清楚で真面目なニット巨乳
●理想の告白シチュエーション
さらっと言いたいよさらっと
●もし一目惚れしたらどうアプローチする?
その人の近くで、ちょっと大きめの声で面白いこと言ったりしたりする
●理想の結婚相手
会話が即興コントになっちゃう人
●学生生活を一言で表すと?
期待はずれ
●今までで一番泣いたこと
産まれた時。あれはめっちゃ泣いた
●今まで一番嬉しかったこと
高校の時、歯が抜けて終わったと思ったら乳歯だったこと。
●今まで一番疲れたこと
受験
●今までで一番美味しかったもの
友達が作った鮭のムニエル
●100万円あったらどうする?
ちょっといつもより強気な馬券を買う
●1つだけ願いが叶うとしたら?
頭皮にあるできものをどうにかしたい
●将来の夢
一流馬券師あるいは社長
●ミスコンテストに参加したきっかけ
モテると思った
●頑張ろうと思っていること
ずっと家に一匹潜伏しているゴキブリの駆除
●アピールポイント
実は胃下垂なところ
●ミスコンテストへの意気込みを一言
よろしくダノンフェイス

 

 

 

 

気の利いた面白いこと言うわけでもなく。

 

めちゃめちゃふざけるでもなく。

 

自分を見つめ直すつもりが、何も生まれなかったし、それどころか自分のつまらなさに幻滅した。。

 

 

ミスターも大変だ。。