gokigenyoo’s blog

お手柔らかに。。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

what do you want to do?

今ここにない未来は自分で作る 常識?ああ、凡人が仲良く生きるためのルールのことか 諦められる程度のことなら早くやめたほうがいい 頑張ったんだから認めてくれ? 子供か? お金は大事 仕事はなんでもやる でも魂は売らない リチプア最高。 最後に一言言わ…

自動車学校とかいう地獄

卒検前の謎の25分間。 今まさにその時間。 横に男、後ろに女が。 男は前を見据えボーッとし、女はちょっとぶりっ子に咳き込みながらケータイを弄っている。 そして僕はブログを。 なんだこの時間。 思えば7月からこの学校に通っている。 教官はいかつい人も…

蓮爾

こんばんは。 みなさんは二郎系ラーメンをご存知でしょうか。 極太麺に濃いスープ、大盛りの野菜が特徴で、とにかく量が多いことで知られています。。 蓮爾に初めて行ったのは今年の5月。 バイトの先輩の勧めで。 なにやらお店に入る前から注文までのルール…

クリスマ☆

ども。ふらっと入った定食屋さんでクリスマスの歌ばかり流れていて、12月ということを初めて認識しました。 数量限定の牛すじ温玉丼を食べ終わり、携帯をいじりながらケツメイシの”聖なる夜に”を心地よく聞いていました。 はーーー。。 ふぁっ。 そしたらbac…

日光

改行と笑いはセンス。 こんばんは。 今日は日光に行ってきました。 写真は華厳の滝です。 実物はこの倍の迫力がありました。 なにか、得体の知れないパワーのようなものを感じました。。 自然の力でしょうか。 とにかく感動しました。凄かったです。 ここで…