gokigenyoo’s blog

お手柔らかに。。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ミスターのプロフィールやってみた

●趣味競馬、麻雀、ラジオ●特技高速まばたき●所属サークルパリピ研究会●アルバイト小学生サッカーのコーチ●よく行くエリア・スポット府中競馬場、新宿WINS●よく使うアプリnetkeiba●コーヒー派?紅茶派?コーヒー牛乳●休日の過ごし方家でゲーム、競馬、ユーチュ…

G

引っ越してから数ヶ月経つが、さっき初めてGと遭遇した。 壁に張り付く黒光りのボディーを見て、ー瞬心臓が止まりそうになった。 1秒後に物凄いスピードで壁を這う姿にまた心臓が止まりそうになった。 いつぶりたろう。久々の対面だ。 久々だからか、いつも…

朝のススメ

私には習慣がある。 それは、就寝前にテレビをTBS(6ちゃん)にセットすることだ。 そして朝になる。早起きなので、5時台には起きる。眠い目をこすりながら、目を覚ますために部屋の電気とテレビを点ける。 テレビに映っているもの。。。 それはTBSアナウンサ…

我輩は暇である

暇だけど嫌だとは思わない。 今日も一日何をしたかと言われたら9時に起きてゲームして飯食ってゲームして動画見てゲームして飯食ってゲームしてテレビ見てゲームして風呂入ってゲームして布団入ったけど3時間寝れなくてゲームして今に至る。。 最高。 明日も…

晴れた日

2月8日。 さっきラインニュースを見た。 高校の時大好きだったアイドルが死んでた。 風邪からの急死だった。 小学生の時、ひいおばあちゃんが死んだ。 あんまり覚えてないけど、焼けたあとの骨を見て泣いたのを覚えてる。 やっぱり知ってる人の死ほど悲しい…

変人でありたい

壊れかけの靴があった。 紺色の布製。カジュアルだが安っぽい。 ほつれて白い靴下が露わになる。 最初は少しくらいいいやと気にしない。 でも日増しに破れていくそれを見て誰かは笑った。 見ればその亀裂は2週間前より遥かに靴の側面をえぐって裏まで到達し…

AM1:17

寝れない。 それだけのこと。 プフより